バナー画像

NEWSニュース

2023.05.25
チーム

2022-23シーズン退団選手からのご挨拶

いつも浦安D-Rocksへあたたかいご声援をいただき誠にありがとうございます。
2022-23シーズンに退団する選手より皆さまへご挨拶がございます。

上田竜太郎選手コメント

23年退団選手(square)-上田.png

今シーズンで引退することなりました。東福岡から始まった、僕のラグビー人生。その後、早稲田大学からNTTと、17年間ラグビーをお腹いっぱいできた自分をまずは、褒めてあげたいです。
自分がここまで、ラグビーができたのもファンの皆様の応援に力を頂けたからだと思っております。本当にたくさんの、応援ありがとうございました!!

みんなまたね!

森屋颯太選手コメント

23年退団選手(square)-もりそう.png

今シーズンでD-Rocksを退団します。短い間でしたが応援ありがとうございました!ファンの皆様の応援が自分の原動力に繋がっていました。皆様の前でプレーをする事ができず残念ですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。本当にありがとうございました!

トンプソンルーク選手コメント

23年退団選手(square)-トモさん.png

今シーズンで現役を引退することといたしました。引退をするのは少し寂しいですが、浦安D-Rocksの一員としてプレーができとても楽しかったです。ファンの皆さん、チームメイトの皆との特別な思い出がここにはたくさんあります。ファンの皆さんこれからは僕と一緒に浦安D-Rocksを応援しましょう!ありがとうございました。

松本健留選手コメント

23年退団選手(square)-松本.png

浦安D-Rocksに関わる全ての皆様へ

日頃よりご支援、ご声援いただきありがとうございます。この度は、脳震盪による怪我の影響で現役引退を決断し、チームを退団することになりました。

今シーズン、プレーする機会はありませんでしたが、ShiningArcs時代からファンの皆様の温かいご声援をいただきながらプレー出来たこと、深く感謝しております。

今後はD-Rocksファンとして、チームの成長を応援し続けます。
僕も新しい道で成長するために頑張ります。

これまで本当にありがとうございました!

シオネ・ラベマイ選手コメント

23年退団選手(square)-シオネ.png

ファンの皆さん、1シーズンでしたがあたたかい応援とサポートを誠にありがとうございました。D-Rocksで過ごした日々はいい思い出です。これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

グレイグ・レイドロー選手コメント

23年退団選手(square)-グレイグ.png

日本にあたたかく迎え入れてくださったファンの皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。自分自身含めD-Rocksは今シーズン新しいチームとしてファンの皆さんと繋がることができて大変嬉しく思っています。これから先もD-Rocksは浦安を代表するチームとしてファンの皆さんと共に戦っていきます。

また、選手として皆さんの前でチームメイトと一緒に戦えたこと大変光栄に思っています。
重ねてにはなりますがこれまで応援いただいたファンの皆さん誠にありがとうございました。

※引退発表時のコメントもぜひご一読ください。コメントはこちら

西橋勇人選手コメント

23年退団選手(square)-西橋.png

今シーズンを持ちまして現役引退することになりました。
職場、ファンの方々には良い結果が出ている時もそうでない時も我々から離れるのでなく応援してくださり、いつも元気をいただいておりました。ありがとうございました。

ラグビーを始めて30年。
ここまで来るのには自分だけの力ではなく、これまで関わってきた仲間、なによりも家族の理解と支えがあったからだと思います。
これまでご声援いただきありがとうございました。
またグラウンドでお会いしましょう!

石井勇輝選手コメント

23年退団選手(square)-石井.png

今シーズンをもちまして、D-Rocksを退団します。
ShiningArcs時代から含め5年間、ファンの皆様のご声援が僕のラグビーを頑張る原動力でした。

このチームで経験した事は一生の財産です。
本当に5年間ありがとうございました!

シルヴィアン・マフーザ選手コメント

23年退団選手(square)-マフーザ.png

ファンの皆さんこれまで応援いただきありがとうございました。シャイニングアークス時代から4年間ここ浦安でプレーをさせていただきましたが、継続してサポートをしてくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げます。これからも浦安D-Rocksがディビジョン1に昇格できるよう引き続き応援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

羽野一志選手コメント

23年退団選手(square)-羽野.png

好きで始めたラグビーではありませんでしたが、気づけば20年間ラグビーに没頭する人生でした。ファンの皆様はいつも温かく応援してくださり試合や練習時のモチベーションになりました。選手は引退しますが次はD-Rocksのファンとして皆様とともに応援したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

在籍期間中はたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

そしてそれぞれの道へ進むメンバーへ引き続きあたたかい応援をよろしくお願いいたします。

  • TOP
  • NEWS
  • 2022-23シーズン退団選手からのご挨拶