バナー画像

NEWSニュース

2024.03.18
ユース

2024年度 浦安D-Rocksアカデミー入会のお知らせ

いつも浦安D-Rocksへあたたかい応援をいただき、誠にありがとうございます。
2024年度も浦安D-Rocksアカデミーを以下の通り開校いたしますので、お知らせいたします。

【マルチスポーツプログラム】

 対象:小学1年生〜4年生

【ラグビープログラム】

 対象:小学5年生〜中学3年生

なお、2023年度のアカデミーの様子は以下のYouTubeからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/@udracademy

■アカデミー開校予定

2024年度の浦安D-Rocksアカデミーは、以下の日程で開校を予定しています。

【マルチスポーツ】4月9日(火)
【ラグビー】4月11日(木)

また、年間のスケジュールについては以下のURLからご確認ください。
2024年度スケジュールはコチラ

新年度の新規入会申込みは322日(金)からとなります。
入会ご希望の方は、以下のURLをご参考にお手続きが可能です。
(参考)手続き方法
※会費のお支払いについては、当アカデミーのシステムを通したクレジットカード払いをお願いしていますので、入会後、別途ご案内いたします。

入会をご検討の方に対して体験も随時受け付けております。ご希望の方は問い合わせ先からご連絡ください。事務局より詳細についてお知らせいたします。
なお、定員を満たし次第、募集ならびに体験会を締め切らせていただきますので、ご了承ください。皆様のご参加をお待ちしております。

問い合わせ先:udracademy@gmail.com

  • TOP
  • NEWS
  • 2024年度 浦安D-Rocksアカデミー入会のお知らせ