バナー画像

NEWSニュース

2023.01.12
チケット

2月11日 芝被り席「JAL体験シート」販売のお知らせ

スクリーンショット 2023-01-06 19.04.59.pngいつも浦安D-Rocksへあたたかいご声援をいただき誠にありがとうございます。


211日(土)に行われる釜石シーウェイブスRFC戦はパートナーである日本航空株式会社との共創企画として開催いたします。
開催決定を記念し、当日限りのスペシャル企画芝被り席『JAL体験シート』を販売することが決定いたしました。実際機内で使われていたシートに座って試合ができるここだけのスペシャルな体験をしてみませんか?

 

『JAL体験シート』概要


■対象試合:2月11日(土)釜石シーウェイブスRFC戦
会場:駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
■席種:クラスJシート(2席)
    エコノミーシート(3席)

販売価格:クラスJシート、エコノミーシートともに10,000(大人・小中高共通価格)
販売期間:113()~試合開始2時間30分前まで
会員ステータスに応じてチケットが購入できるタイミングが異なります。
 有料会員:113日(金)12時~
 メール会員:1月20日(金)12時
15席の限定販売です。完売になり次第、予定よりも早く販売終了となる場合がございます。
会場での当日販売はございません。
2席のペアシート / 3席のペアシートの2種類ございます。※JAL体験シートは2席 / 3席単位の販売となります。
※各席の定員を超えなければ何名で観戦されても構いません。

komazawa-olympic-jal.jpg

販売窓口
浦安D-Rocksチケットサイト
浦安D-Rocksチケットサイトのみでの販売となります。Ticket Rugby・チケットぴあでの販売はございません。
D-Rockers IDが必要になります。
  登録はこちら

 

スクリーンショット 2023-01-12 20.43.17.png

▲こちらのシートに座って観戦が可能です

よくある質問

Q.1人10000円ですか?
A.クラスJシート、エコノミーシートともに10,000(大人・小中高共通価格)となります。1名で使用した場合、2名でクラスJシートを使用した場合でもどちらも10,000円となります。

Q.ひとりで申し込むことは可能ですか?
A.はい。可能です。隣のシートが空席となります。

Q.隣の席が知らない人になることはありますか?
A.ありません。シート毎の着席となります。


注意事項

チケット・座席について
ご購入時は引換券となります。試合日当日に引換券を持参いただき、ご入場前に人数分の観戦チケットと交換をいたします。交換場所は引換券面をご確認ください。
・当日お座りになる座席は観戦チケット交換時にご確認ください。
・車イスをご利用の方もご利用いただけますが、車イスでのご観戦となる場合は、シート横からの観戦となること予めご了承ください。介助者(ご同伴者)もシートの席数以内であればご観戦いただけます。
・席前方に広告看板を掲出しているため、身長150cm以下の方は見えづらい場合がございますのでご了承ください。
・ボールパーソンなど運営スタッフや、選手およびチーム関係者などが目の前に立ち、試合が見にくくなる場合がございますので予めご了承ください。


当日について
・試合開始1時間前までに引換券交換場所へお越しください。引換券と観戦チケットを交換いたします。その後、会場へ入場後、試合開始40分前に会場内通路にある集合場所にお越しください。スタッフがご案内いたします。なお、集合時間に遅れた場合はすぐにご案内できない場合がございますのでご了承ください。
・ハーフタイムを除き、試合開始直前および試合中の入退出はできません。試合開始後にお越しの場合は、ハーフタイムに お席までご案内いたします。
・試合中に体調が悪くなるなど、やむを得ない事情で移動が必要な場合は、お近くのスタッフにお声掛けのうえ、スタッフの指示に従って行動をお願いいたします。
・立ち上がっての観戦はできません。必ずご着席のうえご観戦ください。
・陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。ご着用の場合はご入場をお断りする場合がございます。
・選手・監督・スタッフへの接触は行わないでください。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合がございますので、ご注意ください。ケガ等につきましては必要な応急手当は救護室にて行いますが、浦安D-Rocks側で責任は負いかねますので予めご了承ください。


雨天の場合について
・雨天の場合は同等価格の席へ振替となります。振替となる場合は前日にご購入者の皆様へメールにてご連絡いたします。なお振替に伴う返金対応等はできませんので予めご了承ください。

撮影について
・ビデオ撮影・録音等は禁止です。選手・監督・コーチ等肖像権管理の観点より、個人での鑑賞目的以外での写真撮影はご遠慮ください。
・望遠レンズ付きカメラ(レンズ先端まで100mmを超えるもの)や一脚・三脚の持ち込みは固く禁じさせていただきます。
・プレーおよび競技進行の妨げとなりますので、フラッシュを使っての撮影は固く禁止いたします。

持ち込みについて
・お食事のお持込みはできません。飲料は水・お茶のみお持込みいただけます。

チケット購入および試合観戦に関する注意事項は別途チケット購入サイトに記載しておりますのでご確認ください。

  • TOP
  • NEWS
  • 2月11日 芝被り席「JAL体験シート」販売のお知らせ