バナー画像

NEWSニュース

2023.01.10
チーム

新加入選手のお知らせ

この度、浦安D-Rocksへの加入選手が決定致しましたので下記にてお知らせいたします。

【新加入選手】スクリーンショット 2023-01-10 9.09.01.png

鍋島 秀源(なべしま ひでとも)コメント

スクリーンショット 2023-01-10 9.16.45.png

この度、浦安D-Rocksに加入することになりました鍋島秀源です。ラグビーに100%専念できる施設や目標とする竹内柊平選手、斉藤展士スクラムコーチの在籍など、恵まれた環境でラグビーができる機会を提供してくださったチームに大変感謝しています。自分の持ち味であるスクラムで他チームを圧倒し、浦安D-Rocksがデビジョン1に昇格し、日本一になるために尽力します。また、日本代表を目指して頑張ります。
ファンの皆さん応援よろしくお願いします!

武内 慎(たけうち しん)コメント

スクリーンショット 2023-01-10 9.16.35.png

初めに、今シーズンから新たに発足したチームで、素晴らしいチームメイトやスタッフ、ファンの皆さまと共に日本一を目指してプレーできることを大変嬉しく思います。今年度の目標は、自身の強みであるコンタクトプレーや運動量を活かしシーズン中に1度でも多く公式戦に出場し、チームの昇格、優勝に貢献することです。素晴らしいチーム、環境でラグビーが出来ることに感謝し、ファンの皆さまからの期待に応えられるよう日々努力していきます。応援、ご声援の程宜しくお願いします。

小西 泰聖(こにし たいせい)コメント

スクリーンショット 2023-01-10 9.16.54.png

この度、浦安D-Rocks でプレーさせていただくことになりました、小西泰聖です。
生まれ育った地元に近いこの浦安で、D-Rocks の一員としてラグビーができることを大変嬉しく思います。新しく、レベルの高いステージにチャレンジできることがとても楽しみです。先輩方やスタッフの方から多くを学び自身の成長に繋げ、チームの力となれるよう、自分にできることを探し、全力で取り組みます。同期と共にチームに良い影響を与え、強いチームである理由をグラウンド内外で体現する存在になります。
温かいご声援のほどよろしくお願いします。

  • TOP
  • NEWS
  • 新加入選手のお知らせ