バナー画像

NEWSニュース

2022.11.09
チーム

11月10日(木)練習見学が可能になりました

いつも浦安D-Rocksへあたたかいご声援をいただき誠にありがとうございます。

練習見学が不可となっていた11月10日(木)について、浦安D-Rocksならびにウェスタン・フォースの練習見学が可能となりましたのでお知らせいたします。

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、ご都合の合う方はぜひ浦安Dパークへお越しください!

■見学について

・指定された見学場所でのみ見学が可能です。

・来場前に検温をしたうえでご来場をお願いいたします。少しでも体調がおかしいなと感じた際は来場をお控えください。

・練習のスケジュールは急遽変更になる可能性もございますので予めご了承ください。

■見学場所

フォース見学.png

■練習時間

 浦安D-Rocks▶8:15~9:45 / 11:00~12:00

 ウェスタン・フォース▶10:00~12:00

 ※スケジュールは急遽変更となる可能性がございますこと予めご了承ください。

■撮影について

チーム練習が始まるまでの個人練習及びチーム練習終了後の個人練習のみ写真撮影は可能です。

動画撮影は固く禁じております。

■選手へのプレゼントについて

 ・選手へ直接手渡しすることはご遠慮ください。(スタッフを介してお渡しいたします)

 ・食品、手料理等はお受け取りできません。

【注意事項】

・路上駐車や道路に出ての見学や、植木に入っての見学はお控えいただきますようお願いいたします。

・駐車場のご用意はござませんので予めご了承ください。

・出待ち行為等はご遠慮ください。

・事故のないよう気を付けてお越しください。

・芝生への立ち入りはご遠慮ください。

お願いばかりとなってしまい申し訳ございませんがご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

  • TOP
  • NEWS
  • 11月10日(木)練習見学が可能になりました