バナー画像

NEWSニュース

2022.12.03
チーム

12月の練習見学について

いつも浦安D-Rocksへあたたかいご声援をいただき誠にありがとうございます。

練習見学について以下の通りお知らせいたします。

 

■見学について

・指定された見学場所でのみ見学が可能です。

・来場前に検温をしたうえでご来場をお願いいたします。少しでも体調がおかしいなと感じた際は来場をお控えください。

・練習のスケジュールは急遽変更になる可能性もございますので予めご了承ください。

■見学場所

見学場所.jpg

■撮影について

・チーム練習が始まるまでの個人練習及びチーム練習終了後の個人練習のみ写真撮影は可能です。

・動画撮影は固く禁じております。

             

■選手へのプレゼント並びにサイン、写真対応について

 ・選手へ直接手渡しすることはご遠慮ください。(スタッフを介してお渡しいたします)

 ・食品、手料理等はお受け取りできません。

 ・郵送でのサイン対応は行っておりません。 

 ・サイン対応や選手との写真撮影はご遠慮ください。        

 

■練習公開曜日

 木曜日見学可能日となります。

※急遽中止となる可能性がございますこと予めご了承ください。その場合は公式SNSでお知らせいたします。

■12月の練習見学可能日程

12月5日(月)

不可
12月8日(木) 可(11:30-12:30)
12月12日(月) 不可
12月15日(木) 可(11:30-12:30)
12月19日(月) 不可
12月22日(木)

【注意事項】

・路上駐車や道路に出ての見学や、植木に入っての見学はお控えいただきますようお願いいたします。

・駐車場のご用意はござませんので予めご了承ください。

・出待ち行為等はご遠慮ください。

・事故のないよう気を付けてお越しください。

お願いばかりとなってしまい申し訳ありませんが、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

  • TOP
  • NEWS
  • 12月の練習見学について