バナー画像

NEWSニュース

2022.07.26
チーム

代表ご挨拶

2022年7月1日より株式会社NTT Sports Xの代表取締役社長を拝命することとなりました
下沖正博と申します。

私たちに関わるすべての方々にとって誇りに思ってもらえるクラブにするため、座右の銘である「至誠通天」を信じ、クラブ運営に取り組んで参ります。

新たなスタートを切るにあたり、私たちが目指すべき姿、ビジョンを策定しました。

「革新的なチャレンジを続け、社会・地域・会社に多面的な価値を与え続けるスポーツ界のトップランナー」

この言葉のとおり、私たちは新たなチームとして、誰も取り組んできたことのない新たなことに果敢にチャレンジをし、ラグビーを通じて、更にはスポーツを通じて夢と感動を創造し、全てのステークホルダーに良い影響を与えること。
そして、クラブとして地域や社会の課題解決に率先して取り組むことで、皆さまに愛され、必要とされる存在、地域や社会にとってなくてはならない存在になることを目指していきます。

そのためには強く、魅力的なクラブになるため、徹底的に強化も図って参ります。
不確実性の高い世の中ではありますが、持続的に成長し発展し続けるクラブとなるべく、代表として全力を尽くして参ります。

皆さま、これから応援・ご支援の程よろしくお願いいたします。

president_s.png

株式会社NTT Sports X
代表取締役社長
下沖 正博