バナー画像

NEWSニュース

2023.03.13
ゲーム

【緊急応援企画】新潟開催試合ラッピングバス送迎(新浦安ー新潟※往復)ご招待

いつも浦安D-Rocksにあたたかい応援をいただき誠にありがとうございます。
12月17日に開幕したNTTジャパンラグビーリーグワン2022-23のリーグ戦は残すことあと1試合となります。最終節は、開幕戦でも対戦した三重ホンダヒートと新潟市陸上競技場で対戦いたします。
地元浦安市から遠く離れた新潟県での開催ではありますが、皆さんに少しでもスタジアムに来て選手にエールを送ってほしいという想いで【緊急応援企画】として『新潟開催試合ラッピングバス送迎(新浦安ー新潟※往復)ご招待』企画を実施することとなりました。
選手がいつも使用しているオリジナルラッピングが施されたバスに乗れる貴重な機会となります。
皆さまのご応募お待ちしております。

イベント概要


♦︎スケジュール
 往路:3月25日(土)12時30分 新浦安駅ー新潟駅
 復路:3月26日(日)16時00分 新潟駅ー新浦安駅
 ※ホテル等宿泊先はご自身での手配になります
 ※スタジアムへの移動、復路の新潟駅への移動については大変恐縮ですが、選手が使用するためご自身でのご移動をお願いいたします。
 ※26日は遠征メンバーを乗せたバスが新潟駅に到着後ご乗車いただきます
 ※観戦チケットはご自身での手配となります。

♦︎対象
 Club D-Rockers有料会員またはメール会員の方で当日のチケットをお持ちの方

 ※ご家族やお友達同士でのご参加の場合は家族人数欄に人数にご自身以外の人数をご記入ください。なお、その場合は1組/家族につき応募は1回のみでご協力をお願いいたします。複数ご応募いただいても当選確率は変わりません。
 ※一緒にご参加される方もメール会員または有料会員へのご登録をお願いいたします。

♦︎定員
 40名程
 ※応募数が上限を超えた場合は抽選となります。

♦︎参加費用
 0円
 今回は、トライアル実施、さらにはリーグ戦最終節ということでたくさんの方に来ていただきたいということで無料でご乗車いただけます。
   ※チケットやスタジアムまでの交通費並びにホテル等の宿泊費はご自身での負担をお願いいたします。

♦︎募集期間
 3月15日(水)~3月19日(日)23時59分

♦︎応募フォーム

https://fan.urayasu-d-rocks.com/mypage/event_invitation_ticket/11 

♦︎参加当選通知
 3月20日(月)中に通知いたします

♦︎特典
 ー全員
  非売品のクリアファイルなどをプレゼント

 ー有料会員
  オリジナルグッズをプレゼント
  ※特典内容は今後追加及び変更となる可能性がございます。

♦︎注意事項
 ※ホテル等宿泊先はご自身での手配になります
 ※スタジアムへの移動、復路の新潟駅への移動については大変恐縮ですが、選手が使用するためご自身でのご移動をお願いいたします。
 ※26日は遠征メンバーを乗せたバスが新潟駅に到着後ご乗車いただきます
 ※観戦チケットはご自身での手配となります。
 ※本イベントにて起きた事故などに関して株式会社NTTSports X並びに浦安D-Rocksとしては一切責任を負いませんことご了承ください。
 ※本イベントは、国内旅行傷害保険に加入いたします。


本イベントに関する体制

■主催:浦安D-Rocks
■各種手配:NTTトラベルサービス株式会社
■運行:HMC東京バス株式会社

これまで全勝をキープしている浦安D-Rocks。この試合も勝利をおさめ勢いのあるままプレーオフへ進出、そして入れ替え戦へ進むためにも大切な一戦となりますので皆さま是非ご参加ください。

  • TOP
  • NEWS
  • 【緊急応援企画】新潟開催試合ラッピングバス送迎(新浦安ー新潟※往復)ご招待