バナー画像

NEWSニュース

2023.03.31
ゲーム

順位決定戦会場並びにチケット販売スケジュール決定のお知らせ

いつも浦安D-Rocksへあたたかい応援をいただき誠にありがとうございます。
49日に開催される豊田自動織機シャトルズ愛知戦の会場並びに各試合のチケット販売スケジュールが決定いたしました。

49日は東京都江東区にある【夢の島競技場】で開催が決定いたしました。
ディビジョン1昇格まで残り4勝。全戦全勝で昇格を目指しますので、是非スタジアムで選手へ熱いエールをお願いいたします。


チケット発売スケジュール


開催日時

対戦相手

有料会員

メール会員

一般販売※

4月9日(日)

14:10k.o

豊田自動織機シャトルズ愛知

(江東区夢の島競技場)

3月31日(金)

18:00

4月3日(月)

12:00

4月3日(月)

12:00



4月22日(土)

14:30k.o

三重ホンダヒート

(駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場)

4月7日(金)

12:00

4月14日(金)

12:00

4月14日(金)

12:00

※Club D-Rockers有料会員向け特典チケットもご利用が可能です
※スケジュールは今後変更となる場合がございます。


49日(日)豊田自動織機シャトルズ愛知チケット概要


豊田自動織機シャトルズ愛知戦では、江東区夢の島競技場開催試合限定チケット『手ぶら観戦チケット』としてD-Rocksのレジャーシート付のチケットを限定100枚で販売いたします。夢の島競技場ならではの芝生席で手ぶらでピクニック気分が味わえるチケットとなっていますので是非お買い求めください。


座席MAP

スクリーンショット 2023-03-31 15.08.01.png

価格表

スクリーンショット 2023-03-31 14.52.04.png

手ぶら観戦チケットについて

江東区夢の島競技場開催試合限定チケット『手ぶら観戦チケット』としてD-Rocksのレジャーシート付のチケットを限定100枚で販売いたします。バックスタンドが芝生席の夢の島競技場ならではとなっていますので是非ご検討ください。


♦︎チケット概要
 レジャーシート付チケット

♦︎販売枚数
 100
 ※レジャーシート通常価格:2300

♦︎引き換え方法
 チケットの他に引換券が発券されます。当日ブースにてレジャーシートとお引替えください。


【注意事項】
自由席となります。あらかじめ専用スペースは設けておりませんので予めご了承ください
手ぶら観戦チケットと通常の自由席を組み合わせてご購入が可能です
例)家族4人で観戦したいけどレジャーシートは2枚で十分・・・。
手ぶら観戦チケット2枚と通常の自由席2枚の購入で可能

スクリーンショット 2023-03-31 15.16.29.png

422日(土)三重ホンダヒート戦チケット概要



駒沢での試合では芝かぶり席「ロッキューシート」を設置いたします。キャンピングチェアに座り目の前で繰り広げられる熱い戦いをお楽しみください。

座席MAP

スクリーンショット 2023-04-06 10.23.03.png
価格表

スクリーンショット 2023-04-06 10.24.11.png



ロッキューシートについて




♦︎チケット概要
 キャンピングチェアに座って目の前で試合をお楽しみいただけます。

♦︎販売枚数
 69

♦︎集合時間
 13:50ごろ(ウォーミングアップも座席で見学が可能です)
 ※詳細はご購入いただいた方へメールにてご案内いたします。

【注意事項】

指定席となります。

車イスの方もご利用頂けます。その際、同伴者は無料となりますので、ご本人分のみチケットをご購入ください。なお、同伴者の方もキャンピングチェアでご観戦いただけます。

ロッキューシートでは、雨天時に傘をさしての観戦はご遠慮ください(レインコート等をご着用ください)。ご希望者にはSS指定をご用意いたします。なお、SS指定に変更された場合に差額の返金はございませんので予めご了承ください

ハーフタイムを除き、試合開始直前および試合中の入退出はできません。試合開始後にお越しの場合は、ハーフタイムに お席までご案内いたします。

試合中に体調が悪くなるなど、やむを得ない事情で移動が必要な場合は、お近くのスタッフにお声掛けのうえ、スタッフの指示に従って行動をお願いいたします。

席前方に広告看板を掲出しているため、身長150cm以下の方は見えづらい場合がございますのでご了承ください。

お食事のお持込みはできません。飲料は水・お茶のみお持込みいただけます。

立ち上がっての観戦はできません。必ずご着席のうえご観戦ください。

陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。ご着用の場合はご入場をお断りする場合がございます。

ビデオ撮影・録音等は禁止です。選手・監督・コーチ等肖像権管理の観点より、個人での鑑賞目的以外での写真撮影はご遠慮ください。

望遠レンズ付きカメラ(レンズ先端まで100mmを超えるもの)や一脚・三脚の持ち込みは固く禁じさせていただきます

プレーおよび競技進行の妨げとなりますので、フラッシュを使っての撮影は固く禁止いたします。

ボールパーソンなど運営スタッフや、選手およびチーム関係者などが目の前に立ち、試合が見にくくなる場合がございますので予めご了承ください。

試合中、不意にボールが飛んでくる場合がございますので、ご注意ください。ケガ等につきましては必要な応急手当は救護室にて行いますが、浦安D-Rocks側で責任は負いかねますので予めご了承ください。

チケット購入および試合観戦に関する注意事項は別途記載しておりますのでご確認ください。

スクリーンショット 2023-03-31 15.16.29.png

  • TOP
  • NEWS
  • 順位決定戦会場並びにチケット販売スケジュール決定のお知らせ