バナー画像

NEWSニュース

2023.04.18
ファンクラブ

5月7日入替戦チケットについて

いつも浦安D-Rocksにあたたかいご声援をいただき誠にありがとうございます。

5月7日にユアテックスタジアム仙台にて開催される入替戦のチケットについて以下の通りお知らせいたします。

チケット概要並びに席種はこちらを参照ください。

バスツアーお申込の方

バックスタンドS自由席がツアーについてきますので購入は不要です。

詳細はこちら

Club D-Rockers有料会員の皆さま

会員特典である観戦チケット未使用の方

特典チケットの使用(自由席一般)が可能となります※事前申込制

申込は4月25日ごろをめどに開始いたしますので詳細情報は追ってお案内いたします。

特典使用済みでご購入希望の方

入替戦につきましては、ホスト/ビジター方式での開催となります。浦安D-Rocksのホストゲームとなる5月7日の試合は、有料会員の皆さまはチケットを先行してご購入いただけます。第2戦目につきましては、ビジターゲームとなりますため先行販売は対象外となりますので、一般発売よりご購入ください。

先行販売は、Ticket RUGBYでの販売となります。レギュラーシーズンとはご購入方法が異なりますので、ご注意ください。
先行販売は別途有料会員さまのみにご案内いたします。

※お申込みの際、Ticket RUGBYの会員登録が必要となります。事前に登録いただけますとスムーズにご購入が可能となります。

▼Ticket RUGBY新規会員登録はこちらから
https://ticket-rugby-account.pia.jp/membmng/RegisterNormalAction.do

先行販売は【4月19日(水)18:00〜】開始です。

  • TOP
  • NEWS
  • 5月7日入替戦チケットについて