バナー画像

NEWSニュース

2023.03.20
イベント

マスコット決定戦開催 ~あなたの1票がチームマスコットを決める~ 投票終了!結果発表は後日 お楽しみ!

urayasu-d-rock_mascot_MV_2_0317v2.jpg

決定戦概要

チームマスコットはD-Rocksとホストタウンである浦安市、そしてファンのみなさまをつなぐ役割を果たします。ときにはスタジアムでゲームを盛り上げ、ときには選手に代わって様々なイベントに参加し、みなさまと直接ふれあいます。チームマスコットはずっと愛されつづける存在でありたい。地域に根付いていきたい。だからこそ、みなさまといっしょに決めたいのです。イベントに参加して「私の街の」「私のオシの」マスコットを選んでみませんか。

char_01.png

浦安D-Rocksは岩のような力強さとチーム力でファンを感動・魅了していくことを目指しており、強く俊敏な動きをする岩のようなクマと、浦安に住むイソヒヨドリをマスコットとして、2匹がチームとなってメッセージを発信します。

char_02.png

浦安D-Rocksは一枚岩のような結束したチームパワーを目指す中で、アメリカ山岳地帯の崖に住み、かわいらしい見た目でありながら岩や崖を飛び回る高い運動能力を持ち、群れで生活し家族を守るためにグリズリーを倒すほどの強さと勇敢さを持つ『シロカモシカ』をマスコットとしてメッセージを発信。浦安から由来した名前である、ウー・ラー・ヤスの三人兄弟。


投票方法

ホームページから1日1票(会員登録等不要)

投票期間

3月20日17:00~3月31日12:00

決定方法

各投方法からの応募数の合計数で決定

Twitterにシェアした方の中から抽選で50名さまに決定したマスコットのデザインが入ったサコッシュをプレゼント!

TR-1081-008_A.png

  • TOP
  • NEWS
  • マスコット決定戦開催 ~あなたの1票がチームマスコットを決める~ 投票終了!結果発表は後日 お楽しみ!